【JJパジェッレ】セリエA第20節 ユベントス対パルマ
2020/01/20
7戦連発のC・ロナウドがドッピエッタで勝利を呼び込む
ユベントスは現地時間19日、セリエAの第20節でパルマと対戦。
FWクリスティアーノ・ロナウドのドッピエッタで、ビアンコネーリが2−1と勝利を掴んだ。
パルマの強固な守備に苦しめられたイタリア王者だったが、前半終了間際に背番号「7」が左サイドを崩してゴールネットを揺らす。
後半に入り55分にCKからパルマにあっさりと同点ゴールを許すも、直後の59分には再びC・ロナウドがディバラのクロスボールを得点に繋げて勝ち越しに成功。
その後、追いすがるパルマの反撃を最後まで凌ぎきり、ユベントスがホームで勝点3を収めた。
これにより、2位インテルとの勝点差を4に広げている。
ここからは、J-JORNAL独自の視点によるパジェッレ(採点&寸評)を公開。ティフォージの皆さんは、この試合をどう見ましたか?
※平均点は6。15分以上のプレーで採点。
次ページ【パルマ戦出場選手・監督の採点&寸評】
コメント
ロナウドのカットインからのゴールは久々に見ましたが、コンディションが上がってきたんですかね?この調子をキープしてほしいところです。
ラビオ、デリフトも良くなってきているので、本当に怪我なく過ごしてほしいです。
今シーズン開幕後の事件以来
ティフォージ達の歌が消えてましたが
ゴール裏の応援歌が戻ってきた。
新しいコールのリーダーが決まったのでしょうか?
やっとホームスタジアムの雰囲気が戻りつつある。
ディバラは右足も精度が高い。