- ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
なんか、コロムアニ取る感じだね...笑 (06/25) - ヴラホヴィッチにトルコから”高額”オファー? ユベントスとの契約満了を前に新展開も…
怪我もあったし、毎年戦術とかが変わる難しいチーム状況ではあっただろうけど... プレーの幅が一向に広がらないし、感情面のムラも激しい。 これからビッグクラブに行くのは相当難しいだろうな。 (06/25) - ヴラホヴィッチにトルコから”高額”オファー? ユベントスとの契約満了を前に新展開も…
客観的に年俸300万€辺りが妥当な選手に、800万€を要求する代理人。 身内が代理人していると客観視できないんだろうな。 大人しくトルコ行って自分中心のチーム作ってもらったほうが、本人も幸せになるのではと思う。 (06/25) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
カルルをCBにすればまあなんとか というかかつてあのペップが両SBとアンカーのサブとして扱ってたくらいだから この年齢にしてレジスタとしての覚醒がワンチャンくらいあるかもしれん まあ帰ってきてもらうのは非現実的だとは俺も思うが (06/25) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
1点目と3点目、か (06/25) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
ノルウェーセネガルを遅ればせながら見たけど ジャクソンはチャンスはいくつか作ってたけどやっぱり決定力に課題ありそう というか終盤のアシスト見るに(決めたサールがすごかったけど)やっぱり2トップとかシャドーの選手だなと セルロートは右ウイングだったけどそこの守備もちゃんと頑張ってたし なにより1点目2点目がセルロートが収めたとこから始まってたから「どう見ても必要なのはこっちよなぁ」って感じ 「STも出来るシャドー・WG」と「シャドー・WGもできるST」の違いがありありと見えたぜ (06/25) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
キャプテンシーはあっても、試合に出れないから意味ないよ。 今現在でのプレー強度を考えるなら、間違いなくカルルの方がいいし。 ただ、ピッチ上でのリーダーはマジで欲しいけど。 (06/25) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
それこそ、ダニーロに頭下げて戻ってきてくれんかな?プレー強度は落ちてるかもだけど、キャプテンシーはロカより十分にあるんじゃないか?まぁ、あとは金額次第だけどね… (06/24) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
ベイガは確か2950万+次回移籍金の40%でビジャレアル行ってるから、最低5000万は要求されると思う (06/24) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
たまには他のクラブにも勝たせてあげようじゃないか。 だよね そう思わんとやってられない。 (06/24) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
ベイガもポルトガルでスタメンで出れるくらいなんだから再獲得できんかな? まだ若いし、暑苦しいあのタイプはユーベに合うと思うんだけどなー ケリーかガッティをプレミアに売りとばしたくらいで取れないかな (06/24) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
おーん (06/24) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
アヤックスが短期で契約してくれたのはオランダリーグが外国人枠がないってのがまず大きいからな 過密日程のビッグクラブで怪我の多い選手に外国人枠を使うクラブなんてそうそうおらんよ (06/24) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
コモッリさんがガスペリーニさんに言った話のことですかね? (06/23) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
3か月前にもアヤックスで怪我して代表戦欠場してるからな 主軸になるCBにスペを選ぶのはただのギャンブル アヤックスもわかってるから契約しない (06/23)





