【JJパジェッレ】CL決勝トーナメント・プレーオフ1stレグ ガラタサライ対ユベントス
2026/02/20
ガッティ(34分から出場) 【5】
負傷のブレーメルに代わってピッチへ。デュエルで強さを見せるも、スピードと判断力には不安。ビルドアップでもパス精度に難があり、何本も相手にボールを渡してしまっている。
カバル(46分から出場) 【3】
チームを崩壊に導いた元凶。マッチアップしたユルマズにスタートから完全に圧倒され、ピッチに立っていた約20分間で2失点に関与。そして、67分には2枚目のイエローカードを受けて退場した。唯一ポジティブだったのは、彼がこのレベルで戦えるポテンシャルを持ち合わせていないと判明したこと。
コスティッチ(70分から出場) 【5】
チコとの交代で左サイドへ。数的不利な状況下では、なおさら守備面での適応能力は感じられず。崩壊した壁の中の1人だった。
オペンダ(80分から出場) 【採点なし】
ユルディズに代わって前線へ。もはや単独での突破は難しく、状況を覆すことはできなかった。
ミレッティ(80分から出場) 【採点なし】
テュラムとの交代で終盤に登場。持ち味を発揮するチャンスは訪れず。
スパレッティ監督 【5】
あらゆる「策」がネガティブな方に転んだのでは? ブレーメルの負傷に始まり、カバルの低調なパフォーマンス、そしてクオリティの低下。後半のチームの崩壊を止めることはできなかった。現状、2ndレグでこの差をひっくり返すだけの「秘策」はあるのか。







