ヴラホヴィッチ「ユベントスにいることができて幸せ。これから多くのタイトルを獲得…」
2022/05/20
Dagospia
――兄弟のように仲が良いFWフェデリコ・キエーザと、まだ一緒に戦えていませんね。
ふたたびピッチに立つのが待ち遠しいですか?
「そうだね。とても楽しみだよ。僕はフェデリコに伝えられたことすべてに僕は感謝しているんだ」
「なぜなら、僕がフィオレンティーナに加入した頃、子どもだったからね。彼は僕が成長するのをみているし、成長を大いに助けてくれたんだ」
「だから忘れることはないよ。フェデリコだけではなく、僕のために何かをしてくれた人たちにはいつも感謝しているんだ」
「僕たちはフィオレンティーナで3年間一緒に戦った間柄だ。幸運にも僕たちはふたたび一緒に戦うことができる」
「不幸にも僕が加入したとき、フェデリコは怪我をしたばかりだった。彼ができるだけ早く戻ってくることを願っている」
「フィレンツェのピッチでみせたようなハーモニーを早く取り戻したいんだ」
「フェデリコとプレーするのは待ちきれないんだ。また一緒に戦い、そして勝利を目指す」
「これからともに多くのタイトルをともに勝ち獲りたいよ」
――あなたの将来について教えてください。
「分からない。自分の目標は持っているけど、将来についてはあまり考えていないからね」
「自分の頭の中でハッキリしているけど、想像していることは最終的にどこかに実現するものだから、今はその感覚を大切にしたい」
「僕は将来について人に話すのが好きではないんだ。家族にも話さないからね」
「でも、想像している場所には必ずたどり着くつもりでいる」
コメント
シーズン無冠に終わり、キエッリーニもディバラも去った今のユーヴェの唯一最大の希望。
まだ若いけどメンタリティも素晴らしいし、陣容がかなり変わりそうな来季のチームにおいても期待しかない。
本当にユーヴェに来てくれてありがたい。まだたった半シーズンの在籍だけどすでにユヴェントスを体現する選手と言っても過言じゃないと思う。
監督含めフロント陣は彼を毎シーズン得点王にするぐらいのチームを作らなければいけない。それが彼の思いに報いることだと思うぞ。
ヴラホビッチがリスペクトしてやまないであろうディバラ以上の相棒を早急に見つけてあげて欲しい。
デザインされた攻撃が必要と言われているけど、それがないのはまだ我慢できる。
我慢できないのは、覇気がないこと、バタバタしている時間が多いこと。
私の思うユーベらしさってそういうところ。
来シーズンからキエッロがいなくてそれを取り戻せるか不安だけど
鍵はヴラホビッチが握っているのかもなと思わせてくれる記事。
このパーソナリティーは天性のものだな。本当にユーベにピッタリ。半年という短い期間だったけど、キエッロやディバラとプレーできたのもかなり大きかったように思う。