クレモネーゼGD、ファジョーリとザニマッキアの将来についてユベントスと話し合いへ
2022/05/10
tuttosport
そうしたテーマについて議論するため、ブライダGDは、ユベントスとの話し合いを予定しているとスキーラ氏は報じている。
また、同GDは同日、イタリアメディア『Calcio24』の番組『Tutti Convocati』に出演。
そこで、ファジョーリについて問われると、「彼はここで素晴らしいクオリティを証明したよ」
「しかし、あらゆる点で自分を100%表現するためには、必ず成長の道を最後まで歩き終えることができなければならない」
「彼にはこういう素質が備わっているが、彼はまだその道を歩き終えていないと私は考えている」
「この点について、彼はこれからまだやらなければならないことがあるはずだ」と述べ、まだ成長の途中であるとの見解を示した。
明るい未来が期待されているファジョーリとザニマッキア。果たして、来シーズンはどこでプレーすることになるのだろうか。
コメント
来シーズンからFIFAのビッグクラブによる青田買い規制が始まる。
初めは選手を貸すのも借りるのも8人まで。
24年のシーズン以降は6人までに制限することが決まってる。
現在若手有望と言われてる、武者修行中の選手達の将来が気になる。
ユーベントスU23がセリエBに定着すれば、
良い土台造りが出来るのだが、もう少し先のこと。