ユベントスFWデイヴィッド、CL2戦連発も 「自分にとってすごく難しい期間だった」
2025/12/11

「限界を設定する必要はない」
ユベントスは現地時間10日、ホームのアリアンツ・スタジアムでキプロス一部リーグに所属するパフォスを2-0と下し、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)で2連勝。
ボド/グリムト戦につづく白星を挙げ、現在はリーグフェーズで17位につけている。
同試合にて、先発出場を果たしたFWジョナサン・デイヴィッドは、CLで2試合連続となるゴールをマーク。
MFヴァシリィエ・アジッチと交代する前の、ラストワンプレーでネットを揺らし、チームの勝利に貢献した。
イギリスメディア『Sky Sport』は試合後、このカナダ代表にマイクを向け、コメントを求めた。
――ボド戦につづいて、またも重要なゴールを決めましたね。今の気持ちはいかがでしょう?
「もちろんストライカーにとってゴールはつねに重要なものであり、そのために僕はここにいる」
「正直なところ、この期間は自分にとってすごく難しかった。でも今は新しい国、新しいリーグ、新しい仲間たちと、色々なものに慣れようとしているところなんだ」
「まだやるべきことはあるけど、この3ポイントをチームにプレゼントし、助けることができて本当に嬉しいよ」






コメント
チームにプレゼントし、助けることができて本当に嬉しいよ
って最高だね!これからも献身的プレーとゴールお願いします!