【JJパジェッレ】CLリーグフェーズ第3節 R・マドリー対ユベントス
2025/10/25
マッケニー 【5.5】
前半早々にGKクルトワを脅かすシュートを放ち、アグレッシブな動きと数本の重要なパスを通して存在感を示した。しかし、失点時にはヴィニシウスに揺さぶられてゴールに繋がるシュートを許している。
テュラム(62分までプレー) 【5.5】
スイッチが入ればギアを上げてビアンコネーリの推進力に。中盤で力強く戦い、相手のプレスをかわして敵陣に踏み込んだ。ただ、疲労感からか時折スイッチが切れることも。
カンビアーゾ(88分までプレー) 【5.5】
ケリーとともににB・ディアスやバルベルデらと対峙し、一定の成果は上げたものの百戦錬磨の相手に苦しんだ。攻撃フェーズでは主導権を握れず、決定的なシーンは作り出せなかった。
コープマイネルス(74分までプレー) 【4.5】
攻守において心許ないプレーに終始。中盤のデュエルにはことごとく敗れ、ボールを受けてもマドリーのプレッシャーを回避する術を持ち合わせていなかった。あまりにも消えている時間が多過ぎる。
ユルディズ(74分までプレー) 【5】
中盤でのサポートの動きは効果的だったが、左サイドからの仕掛けはギュレルとバルベルデに完全に抑え切られた。守備のために自陣に引いている時間も長く、攻撃面でヴラホヴィッチを助けられていない。
ヴラホヴィッチ(74分までプレー) 【6】
マドリーのDF陣とフィジカルバトルを繰り広げ、チームがカウンターに打って出た際には前線でターゲットとなっていた。後半早々にはケリーのスルーパスからDFミリトンを腕で抑えながら独走。ボックス内でシュートに持ち込んだがGKクルトワに阻まれている。ゴールも必要だったがポテンシャルは示した。







コメント
コープマイネルスさんはいつになったら消える男じゃなくなるんですかね(´・ω・`)