タッキナルディ「ユベントスはどんな戦い方をしたいか理解すべき。私ならネイマールを…」
2022/06/24
sportingnews
「ネイマール、ヴラホヴィッチ、キエーザのスリートップはトップクラス」
MFアンヘル・ディ・マリアやFWドメニコ・ベラルディについて意見を述べたアレッシオ・タッキナルディ氏は、ビアンコネーリのメルカートについてさらに話を続けた。
イタリアメディア『Tutto Juve』が13日、同国メディア『TMW Radio』の番組『Maracanà』で話したこのユベントスのOBのコメントについて伝えている。
34歳のディ・マリアの獲得を目指しているとはいえ、ビアンコネーリが目指している目標が、コストの削減や若いプレイヤーへの投資であるのは変わらないようだ。
しかし、そんな中、衝撃的な噂が浮上した。それは、今夏にユベントスがFWネイマールの獲得に乗り出す可能性があるというものだ。
とはいえ、このブラジル人FWが年俸3600万ユーロを受け取っていることから実現の可能性は低いとみられるが、タッキナルディ氏は同選手の獲得に好意的な発言をしている。
「バルセロナでプレーしていた時のネイマールを何回か生で見たけど、彼のテクニックの虜になったよ」
「パリ・サンジェルマン(PSG)では、少し自分を見失ってしまったように思うけど、(MFポール・)ポグバにせよ、あのような金額の契約をすれば気がおかしくなるのも当然だ」
コメント
チームロナウドじゃダメとの結論を出したのにチームネイマールにするはずがない。
ディ・マリアのユーヴェ移籍はなくなりました
気分屋でワガママ。アウベスの兄貴にのみ一目置く。
それがネイマール。
いくら技術的に卓越してても、ユベントスには不要かと。