ピアツァにラツィオ移籍の可能性浮上! だが、代理人は「ユベントスとともに…」
2020/01/08
www.index.hr
依然としてサッリ・ユベントスで構想外…
FWマルコ・ピアツァ(24)は、イタリア国内のマーケットにおける“人気銘柄”として熱視線を送られている。
このクロアチア人はすでに全体トレーニングに合流しているものの、マウリツィオ・サッリの構想から外れている状況に変化はない模様。
また同選手にはサンプドリアやエラス・ヴェローナなどが興味を示す中、イタリア紙『Corriere dello Sport』は現地時間6日、ラツィオが獲得レースに加わる可能性を報じている。
その中、ピアツァの代理人を務めるマルコ・ナレティリッチ氏はローマに拠点を置く大手紙の報道に言及。
同氏は7日、イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』のインタビューにて「我々はユベントスとともにあらゆる可能性を査定している段階だ」
「ラツィオからまだオファーは届いていないし、そのような話も来ていない」と現時点ではまだ何も動きがないことを明かした。
なお、ピアツァの移籍先候補として他にもパルマやカリアリなど、様々なクラブの名前が紙面を賑わせている。
今シーズン終了後までのレンタルによる放出が既定路線と謳われる中、選手サイドとビアンコネーリ首脳陣はどのような結論を導き出すのだろうか。
category:
メルカート
コメント
ようやくウィングというポジションがあるチームになったんだけどなぁ。