ユベントス、来夏のメルカートに向けチェルシーの2選手の動向を注視か
2019/12/03
90Min
「ウィリアンは2020年1月1日から交渉開始へ」
昨シーズン、チェルシーを率いたマウリツィオ・サッリは、現在ビアンコネーリで辣腕(らつわん)をふるっている。
今シーズン無敗を貫くイタリア王者だが、さらなる戦力アップのため“古巣”の2選手の動向を注視しているようだ。
イタリアメディア『calciomercato.com』は現地時間2日、ユベントスが来夏のメルカートに向けてリストアップしているMFとLSBの詳細を伝えている。
MFはウィリアン(31)だ。かねてよりビアンコネーリが獲得を考えているこのブラジル代表MFだが、2020年6月31日までの契約を更新していない。
多数メディアは「同選手はすでにロンドンに留まるつもりはないだろう」と報じてきた。ユベントスも獲得を狙うクラブのひとつに数えられている。
同メディアは「サッリはトレクアルティスタを探している。FWフェデリコ・ベルナルデスキ(25)、MFアーロン・ラムジー(28)もいるが、満足していない」
コメント
トップ下のウィリアンはまた見てみたいな
パルミエリはありだなぁ。
イタリア人だし、サンドロとローテで回して欲しい。
ウィリアンはいいかな。
ウィンガーを獲るなら他にも候補居そうだし、中盤って考えると年齢もあるしね。
ウィリアンは過大評価
運動量や献身性はあるけどプレー精度、クオリティは低い
よチェルシー見てていつも思う