モイーズ・キーンの母親、ユベントスに感謝「あの子を子供から男にしてくれた」
2019/03/26
Ecosia
だが奇跡的にモイーズを妊娠し、2000年2月に出産したようだ。その後、ユベントスのプリマベーラに加入。
今シーズンは18歳にしてトップチームに帯同し、今冬にはレンタル移籍の噂が浮上したがマッシミリアーノ・アッレグリはチームに残した。
今年2月に19歳になった青年FWは、クラブでもイタリア代表でも結果を出し始めている。
イザベラはそのことについて「ユベントス、そしてアニェッリ家に感謝致します。クラブはあの子を子供から男にしてくれた」と口にしている。
キーン家は決して恵まれた環境ではなく、イザベラは昼も夜もなく働き、息子たちを育てたようだ。
彼女は「モイーズの成功は、私の過去の犠牲を返済してくれています」とコメント。
モイーズの目を見張るような活躍は、今後もユベントスとイタリア代表を助け、何より母親を喜ばすものになるはずだ。
コメント
今のところはスーペルマリオの二の舞にはならなそうですね。
ライオラも最近大人しい気がしますし、このままチームにけしかけさせないと良いですが…
確か父親は家を出てしまって母親が生計を立てながら育てたらしいですからね。
親孝行できて良かったです。