ユベントスとの契約更新交渉を控えるキエーザ「リヴァプールが調査を開始した」
2024/02/15
そのため、今夏に移籍する可能性が高まっているため、キエーザの獲得を視野に入れているようだ。
しかし、リヴァプールは今シーズン限りでユルゲン・クロップ監督が勇退を発表している。
来シーズンから、このイングランド屈指の名門クラブを率いる新監督の発表が待たれる状況だ。
しかし、同紙は「レッズはキエーザを気に入っており、数年前から彼らの“レーダー”に入っている」と以前から獲得を熱望していることを伝えている。
ビアンコネーリもアッレグリ監督を今シーズン限りで契約解除し、新監督を迎える“噂”が日を追うごとに大きくなっているのが現状だろう。
ユベントスは、“複雑な状況下にある”キエーザにどのようなオファーを提示するのか。
今シーズンも後半戦に入っている状況だが、“雑音”をかき消すほどのイタリア屈指のウィンガーの躍進を期待したいところだ。
コメント
化けの皮が剥がれきる前にプレミアのビッグクラブに挑戦してみてほしい
フィオレンティーナ産ってなんかいまいち期待を超えてこない、高値掴みさせられることが多い気がする
ベルナを指してるんだろうけど、バッジョなんかもヴィオラ産だよ
どうみても此処近年の話の事を言ってると思うんだが
今のユヴェントスの財政状況を知った上で昇給をゴネ続けるのは事実上の移籍志願だよね。
去るものを追わないユヴェントスからすれば売却待ったなし。
ユルディズとソウレが残ってくれれば良いかな…