ユベントスで好調ぶりを発揮のディ・マリア「ホームでのプレーは幸せ。ティフォージに…」
2023/01/10
juvemagazine.it
アッレグリ監督も今年最初のパフォーマンスを称賛
セリエA第17節のウディネーゼ戦で攻撃陣を牽引するパフォーマンスを見せ、ティフォージからの期待に応えたFWアンヘル・ディ・マリア。
アルゼンチン代表としてカタール・ワールドカップ優勝という快挙を成し遂げた同選手は、イタリアに戻った最初の試合でもしっかりと好調ぶりをアピール。
クレモネーゼ戦は欠場したものの、ウディネーゼ戦では約70分間プレーし、指揮官のマッシミリアーノ・アッレグリ監督から「60〜70分、素晴らしいレベルでプレーしていた」と称賛されている。
そんな背番号「22」は9日、自身のInstagramを更新。ユベンティーニのサポートに感謝を示した。
「僕らが複雑な試合(ウディネーゼ戦)で勝利できたのは、みんなの努力のおかげさ」
「ホームに戻ってきてプレーできるのは幸せなことであり、気分が良いものだったよ」
「僕らのティフォージから受けた愛情を嬉しく思う」
「そして、これからも努力をつづけていくさ」
次節は首位を走るナポリとの直接対決が待っている。
現在のチームはフェデリコ・キエーザも復活を果たし、絶好調と言えるディ・マリアもいる。
この2人のジョカトーレのプレーが、ユベントスを勝利へと導くかもしれない。
この投稿をInstagramで見る
category:
メイン
コメント
今回のワールドカップで知った人だ