- プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
面白いところはないし普通にスベってるでしょw (06/23) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
このコメントは何がおもしろいの?? (06/23) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
なんであなたをユヴェントスが取らなきゃいけないのか教えてもらえます? (06/23) - ユベントス、2人のイタリア人は放出濃厚か? 資金調達の行方は…
チームとして売りたい選手と残したい選手の差、本人の意向っていうのもあると思う。 マッケニーも移籍報道ほとんどないけど、欲しがるクラブがないわけではないはず。 アンタッチャブルかどうかは別にして、今シーズンの出場時間やパフォーマンス考えると、さすがに放出はギャンブルすぎるし、残念ながら先に放出すべき選手山ほどいるでしょ。 (06/23) - プラティニ氏 「私が生きている限り、誰にもユベントスには手を出させない」
もしフィオレンティーナに勝っていたなら・・・ もしブラホビッチが年舗に見合った活躍をしていたなら・・・ もし、もし、もしーーー もしもしプラティニさんですか? (06/23) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
逆にW杯しか見てないからそんな安易な事が言えるんやで (06/23) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
W杯1、2戦目の出場見て言ってんだけどいつまでスぺスぺ言ってんの? 守備強化しないとユーヴェはいつまでもこのポジションやで。 (06/23) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
まあ日本人的には上田なら来たら活躍してくれるだろうとは思っているが ヒメネスの惨状を見たイタリアのクラブ関係者が取りたいと思うかはまあアレだわな (06/22) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
ラムジーみたいなもんか 外国人枠使ってそれはキツいな (06/22) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
フリーとはいえシーズンで半分の試合にも出られないレベルのスペだからな 今季も怪我でほとんど試合出てないし戦力としては全く計算出来んでしょ ポグバみたいにほとんど試合に出ずに退団しても驚かないレベル (06/22) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
今更だけど、ロナウドがユーベにいる時に冨安はボローニャにいてマッチアップしてて全てじゃないけど、ロナウドは攻めあぐねてたんだよね。当時、右SBにクアドラードやダニーロ、CBにボヌッチがいたんだけど、その時に獲得してくれんかなって思ってた。 (06/22) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
そうだそうだ (06/22) - ユベントス、N・ジャクソンを巡ってチェルシーとのトレード案が浮上 「しかし…」
はよ冨安獲れよ!フリーで獲れるのに何やってんの? (06/22) - ユベントス、2人のイタリア人は放出濃厚か? 資金調達の行方は…
レンタルで成長した選手をそのまま放出ってパターンが大半だから、重圧とかはあまり関係なさそう。この場合腐ったミカンはフロントかな。 ファジョーリだけはモッタが腐らせたと断言できるけど。 (06/21) - ユベントス、2人のイタリア人は放出濃厚か? 資金調達の行方は…
ホントそう 腐ったミカンがあるのかそれとも、重圧なのか (06/21)





