ユベントスとメルテンスの交渉は破談…「アッレグリはコスティッチ獲得に…」
2022/08/04
corrieredellosport
「『Si』を与えた」
ビアンコネーリはMFドリース・メルテンス(35)の獲得を画策したが、本人の「ナポリへの愛」のため、破談に終わったようだ。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』など多数ジャーナリストは3日、メルテンスの破談に伴いWGフィリップ・コスティッチ(29)の獲得に向かうことを伝えている。
同紙などは「昨シーズンでナポリとの契約に満了を迎えたメルテンスは、ユベントスから届いたオファーを断った」
「彼はナポリでの美しい思い出を、美しいまま閉じたいと思っている。新たな新天地は、イタリア国外になるだろう」
「元ナポリのベルギー代表MFの決定により、ビアンコネーリはコスティッチ獲得に本腰を入れる」
「このセルビア代表WGはユベントスへの移籍のみを望んでおり、ウェスト・ハムから届いたオファーをすでに断っている」
「マッシミリアーノ・アッレグリはクラブ首脳陣にウィンガーの獲得を訴えており、コスティッチの獲得に動きだす」
コメント
コスティッチよりメルティンスを優先していたなんて···。
破談になって良かった。
今はビオラからユベントスに来るよりもナポリから来る方が難しいかもね。イグアインの時もすごいブーイングでしたもんね。今回は逆にコスティッチに絞れて良かったかもです。頑張って下さい!