ユベントス、ディ・マリア獲得に向け条件面を変更して再オファー。今週末ついに決着へ
2022/06/17
ilbianconero
同氏によると、ユベントスは、クラブは相手側の要求を飲み、1年間の契約延長オプションが付帯した1年契約にオファーの内容を変更したとのこと。
そうすることで、1シーズンを過ごした後にもう1年間ビアンコネーリに残るかどうかを“エル・フィデオ(ディ・マリアの愛称)”に決めさせることにしたようだ。
これを受け、同アルゼンチン人MFは現在このオファーを受け入れるかどうかを家族と検討しているところだという。
そして、ディ・マリアは48時間以内に最終的な決断をユベントスへ伝えることになっているとし、週末までに交渉が成立するかどうかがハッキリする模様だと報じた。
また、その一方で、万一交渉が破談した場合には、FWドメニコ・ベラルディ、MFニコロ・ザニオーロ、MFフィリップ・コスティッチが代役候補になるとも付け加えている。
フリーでの獲得が噂されるMFポール・ポグバと同じく、アッレグリ監督が強く獲得を求めているディ・マリア。
果たしてこの34歳のMFは、ユベントスのオファーに対して首を縦に振るだろうか。期待して待ちたいところだ。
コメント
記事とは関係ないけど、ロマーノ曰くラビオは今夏クラブを去りたいらしい。中盤ガラッと変わるかもね。だけどアッレグリが変わらない以上あまり期待できない。
ありえんやろ!
ほんと老人ホームにしかならん。。。
ハッキリ申し上げるといらんやろ
ディマリアにこだわってるのは、同レベルの質と経験をもたらせる選手が他にいないからってのはまだ分かるんだが…。
それにしたって市場での動きが遅すぎる。今年はW杯のせいで前半戦のスケジュールがかなり前倒しだから、一刻でも早くチームを固めなきゃいけないというのに。
獲得もそうだか、未だに誰が放出選手なのかも動きから見ても曖昧。
海外でも「検討」とか「代理人とミーティング」しかしてないクラブって揶揄されてるし。
動きの遅さにアッレグリも苛ついてるって一部報道もあったけど、こればっかりは同意。
クラブ側が単年契約を求めるならわかるけど、選手側から単年契約を求めるような選手は不要。
今年のワールドカップへのコンディション調整の場としか見られていないという事。
キエッリーニ、ディバラも居なくなったし、新たなスタートをきるのにベストタイミングだから若手にチャンスを与えるべき。
ポグバはまだ29だからあと4年くらいはトップコンディションでできるからいいと思うがディ・マリアはすぐ南米に帰ると分かってるなら来ないで欲しい。
お金ないなら、スーレやアケでいい。
今シーズンの出来を見る限り来シーズンCLやスクデット取れるようなサッカーにはどうせならないだろうし。
そんな事している間に、デリフトがフリーで退団にならなきゃいいけど笑
ディ・マリア選手はユーベ移籍に
あんまりノッてない感じと受け取れますが
これは気のせいでしょうかね?