ラスパドーリ、ユベントスからの関心に言及「嬉しいに決まっている。ディバラと僕は…」
2022/06/14
parlandodisport
「その上、今シーズンは、さらなる成長を試みようとした僕ら若いプレイヤーにとっても重要なシーズンだった」
「僕は自分に対していつも厳しい人間だから、今シーズンの採点として7を付けるかな」
「僕の力を最大限に発揮できるようにしてくれた監督とチームメートのおかげで、たくさんの貢献をすることができた」
このように今シーズンを振り返ったラスパドーリは、自身の将来について言及。
このサッスオーロの背番号「18」は、「できる限りのことをし尽くし、上手くバランスを取りながら現実を生きることができれば、それはちゃんと準備ができていることの証拠だ」
「どんな将来が待ち受けているかは僕には分からないけど、もしレベルップを図るとしても、それに立ち向かう準備はできているよ」
「今シーズンは、初めてセリエAのジョカトーレだと心から感じた。継続性がそう自覚させてくれたんだ」
「だから、上手くバランスを取りながら過ごしている。僕の将来については、今僕の代理人とクラブが検討しているところだよ」
「そのため、僕は落ち着いているし、今していることに幸せを感じている」と述べ、すでにビッグクラブでプレーできる準備ができていることを明かした。
もし、今夏にイタリアのビッグクラブに移籍するとなれば、チャンピオンズリーグ(CL)でプレーできる可能性も出てくる。