移籍が噂されるラビオ、将来について言及「ユベントスとの別れの予兆を全く感じない」
2022/06/09
foot11
「アッレグリ監督の信頼を感じている」
スクデットの獲得を目指し、来シーズンに向けて補強を進めているビアンコネーリ。
しかし、複数の選手を獲得する必要があると見られており、その資金調達のために何人かのプレイヤーを売却するのではないかという見方が強まっている。
その対象の一人とされているのが、とりわけ、今シーズンの後半に素晴らしいパフォーマンスをみせたMFアドリアン・ラビオだ。
このフランス人MFは、1年後に契約期限を迎えるため、クラブは来年にフリーで失わないよう今夏に契約更新をするか、或いは売却するかを決断しなければならない。
7日付のイタリア紙『Corriere dello Sport』によると、ユベントスはラビオを「資金調達のために犠牲にすることが可能なジョカトーレと判断している」と報道。
また、年俸750万ユーロを受け取っている同MFに対し、「同時に、クラブは大幅な減俸を伴う延長オファーについて検討している」
「万一、適切なオファーが届いた場合には、クラブは交渉の席に着くつもりだ」とし、チェルシーやニューカッスル。
コメント
代表戦のゴール見たけど素晴らしい動きに迫力あるストライド、相手ディフェンダー来てもビクともしない体幹に落ち着いたフィニッシュ!
全てが素晴らしかったし、ユーヴェでも決めて欲しいよ~
シーズン2桁ゴールとは言わない。
ただ、両手で数えられるぐらいゴールが欲しいな正直。
いやできると思うんだラビオは。
もう一歩覚醒してほしい。
欲張りかな?
本人の意志がどこにあっても、残留は無理かな…
母ちゃんとユベントスの目が€€になってる