アッレグリ監督「ユベントスの背番号10? このクラブでは特に重要な…」
2022/05/02
SportsMax
「CKの際は際立った狡猾さがある」
現地時間1日にセリエA第35節ヴェネツィア戦が行われ、ホームのユベントスが2-1で勝利を収めた。
一時はMFマッティア・アラムのゴールで追いつかれるも、この日35歳の誕生日を迎えたDFレオナルド・ボヌッチのドッピエッタにより勝ち越すことに成功したビアンコネーリ。
この結果を受け、マッシミリアーノ・アッレグリ監督は、「4位以内でシーズンを終えることは素晴らしい結果だと考えている」と満足感を示した。
イタリア紙『TUTTO SPORT』など複数紙が同日、試合後にイギリスメディア『Sky Sport』と『DAZN』のインタビューに応じた同監督のコメントを伝えている。
アッレグリ監督はMFファビオ・ミレッティを称賛する一方、無得点のまま途中交代させられたのが、ドゥシャン・ヴラホヴィッチについて語った。
この背番号「7」は、途中出場した前節に続いてここ2試合でゴールから見放されているが、同指揮官は、落ち着くよう求めている。
コメント
ユーベに怪我人が多いのなんていつもでしょ
今期はずっと怪我人多かったですね。
アッレグリのせいではないですが、今季はとりわけ多かったのに怪我しないベンタンとクルゼフスキが出てったから余計大変だったねー