伊紙「ポグバはマンUでの歴史に終わりを告げる。ユベントスとアッレグリには…」
2022/04/01
The Independent
「ポグバ自身もユベントスへの愛を忘れてはおらず、トリノへの帰還を望んでいる。帰還はもはや不可能ではない」と主張。
ユナイテッドの背番号「6」にはパリ・サンジェルマンやレアル・マドリーなどのクラブも目を光らせている。
そのことには「ポグバはマッシミリアーノ・アッレグリと特別な関係にある」
「監督自身もこのフランス代表MFとのバスケットボールでの“逸話”を明かし『彼は今でも悔しい思いをしているだろうね』とメディアに話した」
「ポグバは、ビアンコネーリでの時間をつねに忘れなかった。自身のキャリア“最盛期”に指導されたアッレグリとの関係は特別なものだ」
「この関係はユナイテッドの背番号『6』が移籍先を決めるうえで、大きな影響を与える可能性がある」と主張した。
また「ポグバの帰還はアッレグリにとって“ワイルドカード(トランプゲームなどの万能なカードの意)”を手にするようなものだ」とし、ユベントス復帰を強調した。
コメント
固執してんのはメディアだけで、ディバラを切る今のユーヴェが手を出すような案件じゃないっしょ。
まだ低賃金でも戻りたいって言ってるピャニッチ取りに行った方がマシ
なぜここまで固執するのか。 どうせ給料の要求も高いし、サッリと不仲と聞くミリンコビッチサビッチとかを取りにいったらどうか。
素敵なエイプリルフールを!は無いね