バイエルンDFアラバの獲得を狙うユベントス、パラーティチCFOの補強プランは?
2020/11/19
90min
同紙は、このオーストリア人CBが長年プレーしてきた欧州王者から退団するのにはそれなりの理由があるとし、少なくとも年俸については1500万ユーロを望んでいると報じている。
その金額を支払えるかどうかが、交渉のキーポイントになるだろう。パラーティチCFOにはその金額を工面するアイディアが必要になるはずだ。
さらにユベントスは、アラバの獲得が実現しなかった場合の「プランB」について考えていることも以前から伝えられている。
イタリアメディア『calciomercato.com』は同日、ユベントスがフィオレンティーナのDFニコラ・ミレンコヴィッチ(23)とすでに接触していると報道。
さらに、スペインのセビージャに所属するブラジル人DFジエゴ・カルロス(27)とも交渉を試みているとしている。
つまり、パラーティチの補強プランにおいて、DFライン強化のプライオリティーは高いと言えるだろう。
昨年夏にアヤックスから獲得したDFマタイス・デ・リフトに続く、守備改革に着手していることがうかがえる。
主将ジョルジョ・キエッリーニの引退が年々と近づき、ベテランDFのレオナルド・ボヌッチに掛かる負荷も大きくなっている今、ユベントスにとって最終ラインの補強は、重要なポジションとなっている。
コメント
無理してとらなくてもこのポジションならフラボッタorペッレグリーニの成長に期待して良いと思ってるんだがな
キエとボヌが居なくなったらバックラインまでイタリア人選手消えちゃうんだぞ?
くれぐれも年俸面で無理はしないで….
いくらアラバでも1500万はプレミアじゃなきゃ無理よ
財政火の車なのにいつまでこんなスターシステム続ける気だ…
的確な補強をいい加減してくれよマーケティングにしか興味ねーのか