ユベントスが獲得を熱望しつづけるキエーザ、「父親を介し合意に達した」の報
2020/04/20
Sport
5年契約500万ユーロ+ボーナス
ビアンコネーリがフィオレンティーナに所属するFWフェデリコ・キエーザ(22)には、2年前より熱視線をおくっているのは周知のとおりだ。
今夏のメルカートでも「最優先事項」として考えている、このイタリア代表FWだが、いよいよ獲得に近づいている可能性が高まっている。
イタリア紙『LA STAMPA』は19日、キエーザの代理人「エンリコ・キエーザ」がビアンコネーリ入りを許可したことを伝えている。
同紙は「今夏のメルカートにおいて、ユベントスの最優先事項となるジョカトーレはキエーザの獲得だ」
「ファビオ・パラーティチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)はキエーザの代理人『エンリコ』から合意を取りつけた」
コメント
エンリコはパルマとユーベが争奪戦の末にパルマに移籍しましたね。
思い切りユーベの都合だけで考えたらこれ以上ヴィオラに残ってもキエーザJrが何か得られるとは思えないしヴィオラもヴィオラで落とし所を探るのが最善な気が。もっともコロナ禍の影響で移籍話がどこまで進むか不透明・・
すみません、、
この画像はフェデリコキエーザではなく、ブラホヴィッチではないでしょうか?
1枚目の写真がすごいヴラホヴィッチに見える、、
キエーザのプレースタイル好きだから獲得できたら嬉しいけど、カストロヴィッリ含めてコミッソさんユーヴェだけには絶対出さなそうな気概を感じるし、同じポジションで安価で獲得可能なら今季ブレイクしたヴラホヴィッチでもいいんじゃないかと最近は思い始めてきた。
画像キエーザに変わってました、すみません。