ユベントスに朗報! イグアインがレッチェ戦で裂傷負うも頭部に異常なし
2019/10/28
eduasportin.com
レッチェ正守護神と交錯
今季昇格組のレッチェ相手に勝ち点2を落としたユベントスは、スタディオ・ヴィア・デル・マーレのピッチで負傷者を出している。
そのうち、FWゴンサロ・イグアインは80分に右サイドからのクロスに対してGKガブリエウと競った際、頭部を強打し裂傷を負った。
すでに交代カードを使い切っていたこともあり、メディカルスタッフによって応急処置が施され、残り時間もピッチに立ち続ける。
ところが試合終了直後に担架で運ばれると、指揮官もこの背番号「21」が入院する可能性を示唆していた。
“ピピータ”の負傷状況について周囲から不安の声があがる中、イギリスメディア『Sky Sport Italia』は現地時間28日、同選手がクラブの一行とともにトリノに戻ったと報道。
そして医療センター「J|medical」で検査を受けると、頭部に異常は確認されず、ひとまず長期離脱の恐れは無くなったようだ。
今夏に再びビアンコネーリのユニフォームに袖を通すと、不退転の覚悟を持ってシーズンに臨んでいたイグアイン。
“恩師”マウリツィオ・サッリのもとで本来のパフォーマンスを取り戻していただけに、今回の知らせにティフォージは胸をなで下ろしていることだろう。
category:
メイン
コメント
それは良かった。
レジスタの方はいかがでしょうか?