剛腕代理人ライオラがユベントスをけん制 「キーンは常にプレーさせないといけない」
2019/03/27
Busy Buddies
イタリア紙『Corriere dello Sport』は25日、代理人を務めるミノ・ライオラ氏がユベントスとの“駆け引き”を示唆する言葉を残していることを伝えている。
「今、我々の交渉は現在ストップしている。キーンには常にプレーさせないといけない」とコメント。
今季ここまで公式戦わずか7試合にとどまっているキーンの出場機会について注文をつけたこの剛腕代理人は、今冬のメルカート期間における自らの動きも明かした。
「私は今年1月に彼をミランへ連れて行こうとした。レオナルドと私は全てを尽くしていたんだ」
「だがユベントスはキーンを手放す意志はなかった」と“冬の動き”を伝えている。
ビアンコネーロにとって、全世界が注目を集めるようになった「モイーズ・キーン」の動向は、目の離せないものになっている。
コメント
代理人にさせとくと厄介だから、この際ユーベのスカウトにしちゃえば良い。
まあライオラがどうこうでなくても、
スタメンで使えとまでは言わないが1点差くらいでも出す思い切りは見せておくれアッレグリさん。あまりにもそういう交代が保守的すぎるでな。
すぐにライオラ本人が否定してるんだけどねこれ
ほんとライオラの目利きは半端じゃないな