ユベントスとレアル・マドリー間で大型トレード案が浮上! 今季終了後に実現か
2018/11/02
Tuttosport
ビアンコネーロの希望はサンドロの残留
ユベントスの不動のLSBアレックス・サンドロ(27)の契約更新は平行線のまま進み、いまだ兆しがみられない状況だ。
このことを受け、ビアンコネーロのフロント陣はレアル・マドリーのLSBマルセロ(30)とのトレードを画策しているようだ。
現地時間1日、イタリア紙『TUTTO SPORT』ほか各メディアが伝えている。
同紙によれば、現在280万ユーロの年俸を受け取っているサンドロは契約更新の際に現年俸の倍近い金額となる「500万ユーロを要求している」と報じる。
そのため、かねてより獲得の噂があったマルセロとのトレードの可能性を主張する。
FWクリスティアーノ・ロナウド(33)はマッシミリアーノ・アッレグリ監督に「マルセロ獲得を進言した」とされている。
ユベントスにとってサンドロの残留が第一希望だが、今後も交渉が平行線に進んだ場合、来夏にもトレードが実行される可能性があるようだ。
コメント
CBが高齢化していく中で、サンドロの守備は貴重なはず。
守備はラモスとカゼミロ任せのマルセロがサンドロの代役になるとは思えないけど…。
もしマルセロが来るなら、かなり守備的なMFが必要になるんじゃ…?
サンドロの500万が高いならマルセロの給料どうやって捻出するんだろう
むしろマイナス…
獲得出来れば嬉しいし即戦力になるけど、特にDF陣は若返りが必要な中でその補強は果たしてマストなのか。長い目で見れば疑問に感じる。