ユベントス、バイエルンのスター選手たちを狙う! 代理人とは友好関係を継続
2018/10/10
n-tv
ハメスやレナト・サンチェスを抱える世界屈指の代理人
ユベントスと世界屈指の代理人ジョルジュ・メンデスは今夏、ビジネスにおいて大成功を収めた。
まず、インテルとバレンシアの間で宙に浮いていたSBジョアン・カンセロ(24)を獲得。
この取り引きで両者は親交を深め、レアル・マドリーに不満を持っていたFWクリスティアーノ・ロナウド(33)の移籍を成功に導いたのは記憶に新しい。
このポルトガル代表コンビは、高い順応性で早々にユベントスにフィットしたのは、もはや説明不要の事実だろう。
これらの移籍を成功に導いたのはビアンコネーロの敏腕SD(スポーツディレクター)ファビオ・パラティッチであり、クリスティアーノとカンセロの代理人メンデスだ。
その余波はまだ続いているようだ。現地時間9日、イタリアメディア『Rai』は2人の“蜜月関係”を伝えている。
同メディアは「パラティッチとメンデスは盛んに連絡を取り合っている」と主張する。
コメント
噂だから幾らでも書けるけど、個人的には若いDF、あとはFWの選手の獲得を。特にベテランのキエッリーニとマンジュキッチの後継者、あとはロナウドの後継者と目されて獲得の噂にあがってるフランシスコ・トリンコン