C・ロナウド、ユベントス移籍は最終段階へ
2018/07/08
i24Web
スペインメディア『El Bernabéu』は6日、クラブがC・ロナウドに対し「別れのセレモニー」を提案したが、CR7(C・ロナウドの愛称)は拒否したことを伝える。
このことに関してスペイン紙『MARCA』は7日、「退団の記者会見を行わず、SNSでの告知」を予想。
同紙はさらに、クラブはCR7に対し「機密保持条項に署名することを薦めている」と主張する。同選手は、このサインに応じるつもりはないようだ。
契約は完了している。しかし、トリノ入りが遅れているのはペレス会長とCR7との間の“特殊な”サインが必要のようだ。
両者の複雑な状況にある。だが「スーパーエージェント」と称される代理人ジョルジュ・メンデスは、荒立てず、“こと”を円滑に進めることに自信をもっているようだ。
それでもC・ロナウドは自身のアンダーウェアのWebサイトにイタリア語を追加。そして背景をビアンコネーロにするなど、ユベントス移籍を匂わせている。
しかし、日本時間8日未明に背景を「白と黒」のストライプから迷彩柄に変更している。この変更は何を意味するのだろうか。
コメント
中国のSNSサイト「微博」のユベントス公式アカウントはCR7加入を匂わせる動画を掲載してたけど直ぐに削除。現在ロナウドはギリシャで休暇を過ごしてるけどほぼ移籍決定は時間の問題なのかな
イタリアの一部の報道によると、ロナウドのユベントス移籍の発表は火曜日になる可能性があるみたいですね