【JJパジェッレ】CLリーグフェーズ第2節 ビジャレアル対ユベントス
2025/10/04
MOM:F・コンセイサオ(46分から出場) 【7】
コープに代わってピッチに入り、チームを劇的に変えた。デイヴィッドの信じられないようなシュートミスで最初の絶好球は無駄になってしまったが、幅と深さ、そして届いたボールを生かしてチームを蘇らせている。単独で奪い取った2-1のゴールが、勝ち点3に繋がらなかったことだけが惜しい。
ペリン 【6.5】
失点数が2になってしまったとはいえ、度重なる好セーブでチームを大敗の危機から救出。久しぶりの先発出場ながらも冷静沈着だった。控えGKに彼がいるのは心強い。
カルル 【6】
ビジャレアルの鋭いカウンターを受けながらも、彼のいる右サイドが崩壊することはなかった。対峙したブキャナンには警戒を怠らず、攻守においてバランスを保っている。
ガッティ 【5.5】
前半はビジャレアルの攻撃陣に振り回されたが、後半早々にCR7ばりのロベッシャータ(オーバーヘッド)で同点ゴールを奪取。その後、気迫の守りを見せていたものの試合終了間近にヴェイガをフリーにして勝ち点2を失ってしまった。元チームメイトに対してお人好しすぎた。
ケリー 【5.5】
ビジャレアルの反撃のスピードに悩まされ、彼も含めて左サイドでアンバランスな状況が生じていた。後半は持ち直し、ガッティのゴールをアシスト。
コメント
なんかJJさんも辛辣になりましたねw
けど昔みたいに明らかに選手の好みによる偏見の採点や綺麗事書いてる時より好感持てるし、今の方が芯を食っていて共感出来ます