ユベントス指揮官、インテル戦の勝利に「ドローの方が公平な結果だった。ユルディズは…」
2025/09/16
「ユルディズはチームにおいて違いを作り出せる選手の1人で、よりゴールから近いところでプレーする必要がある」
「現時点で我々は少し違った試みをしているが、それに適応していかなくてはいけないね」
「チームにはチェントラアヴァンティ(センターFW)が3人いて、選手層を最大限に生かすために最適解を考えなければならない」
このように話したトゥドール監督は、最後に試合について冷静に分析し自身のコメントを締め括っている。
「このような試合では、すべてがリセットされる。インテルにはワールドクラスのクオリティがあり、我々は本来の力を発揮することができなかった」
「我々が勝利に値したと言えるかは分からないし、もしかしたらドローの方が公平な結果だったかもしれない」
「ただ、これがカルチョだからね」
コメント
ジョナデビ、オペンダが投入したら変わったね。ヴラホは前プレしないし、前線に張り付いて裏抜けするタイプだから、後半のサブで出た方が相手の脅威になる。しかし、オペンダ、デイヴィッド、マリオ、アジッチこれだけ攻撃のカードが後出し出来るのはデカい!攻撃陣を獲得して正解だった。守備陣、もう少し辛抱してくれ!あとはコンディション次第だけど、ジェグロヴァが楽しみ!
ジェノア戦はめちゃくちゃ前プレしてたから、そういう指示だったんでしょ
そうでないなら改善させないベンチの問題ですよ
ユルディズ、カンビアーゾ、テュラムの持ち上がりかチコの突撃くらいしか攻め手はないよ
新しく入った選手で攻め手が増えれば良いけど今のところあまり変わらない
ユルディズ、チコ、マリオのうち2人はいないとボールが運べないことがはっきりした試合でもあった。
ドルトムント戦はそのあたり改善して臨んでほしい。
とりあえず、追加でジェグロバになることを信じます。