モッタ“前”監督「ティフォージとユベントスの今後の幸運を祈ります」
2025/03/25
「この素晴らしいクラブの一員となる機会を与えてくれたオーナー…」
ビアンコネーリの“復権”を目指し、招聘(しょうへい)されたティアゴ・モッタ監督の冒険は1シーズン待たずして終焉(しゅうえん)を迎えた。
成績不振に加え、ロッカールームでは埋めきれないほどの“溝”が生じたため、と主要各紙は伝えている。
ユベントスは24日、公式サイトにてモッタ前監督のコメントを掲載した。
元ボローニャの指揮官は「私はつねに最大限の決意と日々向上する意志を持って、緊張した瞬間を経験してきました」
「この素晴らしいクラブの一員となる機会を与えてくれたオーナー、日々の仕事で私をサポートしてくれた経営陣」
「そして、クラブのすべての人々、そして最初の日から一緒に働き、献身的に尽力してくれた選手たちに感謝します」
「ティフォージとユベントスの今後の幸運を祈ります」と伝えている。
後任のイゴール・トゥドール監督は24日からトレーニングをスタートし、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権獲得を目指すユベントス。
どのような形で2024/25シーズンを終えるのだろうか。
category:
メイン
コメント
貴殿のさらなるご活躍、ご健勝をお祈り申し上げます。
(もう戻ってこないでください)
ボローニャにCL出場権をもたらせる監督に期待しなかったわけがない。
サポーターの俺から送る言葉はこれだけ。ありがとうございました!自信を失わず頑張ってください!
ユーヴェでは残念な結果に終わってしまったが、謝辞は示したい
ありがとう、モッタ
監督としての成功を祈ります
チームぐちゃぐちゃにして辞めて終わりってほんとやばい。
フロントが責任とれよ。
一旦、エルカーンの実費で全員買い戻して欲しい。
それ良いすね!