ユベントスが獲得を狙うJ・デイヴィッド、選手側は年俸600万ユーロの5年契約を希望か
2024/11/13
1000万ユーロ以上の代理人手数料が発生か
かねてよりクリスティアーノ・ジュントーリFD(フットボール・ディレクター)はFWドゥシャン・ヴラホヴィッチ(24)のバックアッパーとしてFWジョナサン・デイヴィッド(24)に目をつけている。
このカナダ代表FWは先日のユベントス対リールの一戦で先制点をマークし、ビアンコネーリを苦しめたことは記憶に新しい。
そんな同選手だが、フリーエージェントとなる来夏にはおおくのビッグクラブとの争奪戦が勃発しそうだ。
イタリア紙『TUTTO SPORT』が現地時間12日、その詳細について報じている。
同紙によると、デイヴィッドは今季終了後にフリーでリールを退団し、次なるクラブで年俸600万ユーロの5年契約を所望しているという。
コメント
ルッカを取ってくれよ、ルッカを。隠す事なく本人ユヴェンティーノなんだし、本命はレテギだったけど夏に行かなかった時点で無理んなったから!
高いから要らない
高いです。
ユベントスには買えません。他所を当たってください
ヴラホも今のパフォーマンスだと年俸に見合ってるとは言い難いから、換金できるうちに換金した方がいいかもね。いまいちモッタのサッカーにフィットしきれてないし。売ったお金で、ザークツィー、ボニー、デイビッド、ラスバドーリあたりの中から二人獲得するのもありだと思う。経済的にも戦術的にもメリットになりそう。
ザークツィー以外フィットしなさそう
ユーベ来てくれよー
要求年俸高えなぁ
獲らないのかなと思ってずっと見てたら、フリーを待ってた、ということだとすると、合点がいきました
ヴラホと共存なのか、それとも・・・なのか、注目ですね