ユベントス対リールで“異才”を放ったジェグロヴァに伊紙「ジュントーリは今夏…」
2024/11/08
「今夏には一度撤退したが、獲得は依然として検討されている」と報道。ビアンコネーリへの加入の可能性が再燃していることを伝えている。
またイタリア人ジャーナリスト『Gianluca Di Marzio』が同選手に行ったインタビューによると、ジェグロヴァ本人はミランへの愛情を語りつつも、セリエAの舞台に興味を示しているようだ。
「僕はカルチョが好きで、ミランのようなビッグクラブの試合をいつも見ているんだ」
「もちろんこの前のユベントスとの試合も見たよ。コソボではミラン、インテル、ユーベのファンがたくさんいるからね」
「いつかセリエAでプレーしたいかって? もちろん! 僕はミランがお気に入りなんだ」
2022年にバーゼルから700万ユーロで加入したこのレフティーは、リールとの契約を2026年6月末まで結んでおり、今季すでに公式戦16試合で7ゴール2アシストを記録。
ドイツのデータサイト『transfermarkt』によると、現在の市場価値は2600万ユーロと着実にその評価を高めている。
2列目の左右両サイドでプレーできるプロフィールを持つジェグロヴァだが、ビアンコネーリは今後どのような判断を下すのだろうか。
コメント
プレー集観たけど、ニコゴンよりも全然凄いじゃないか!ジェントリーは本当にジェグロヴァを知っていたのか!?
ミランも狙ってたけど金銭面で諦めてたよね
ガバルの対応が良くなかったのか、ジェグロヴァが凄かったのか、完全に制圧していた。コンセイサオがファーストチョイスとしてニコゴンをどうするか?来てくれたら嬉しいけどね。今回のレギュレーションでリーグ戦とCLを戦うには主力級を2チーム作れるメンバーが必要というのがわかった。今シーズンは費用が足らないが来期は是非そこまで持っていって欲しい。