ボーンマス移籍のハイセン、ユベントスに別れ「例えこの道がどこへ続いていても…」
2024/07/27
「これが永遠の別れではない」
DFディーン・ハイセン(19)がチームを去る。
昨季ローマに武者修行に出ていたこの若きディフェンソーレだが、今季からプレミアリーグのボーンマスに完全移籍することがほぼ確実となっている。
そんな同選手は現地時間26日、自身の『Instagram』を更新。ユベントスでのプレー映像とともに、クラブへ別れのメッセージを投稿している。
ハイセンは「ありがとうユーベ。16歳のとき、いつかこのファーストチームのシャツを着ることを夢見て、希望と感動で胸いっぱいにしながらヴィノーヴォにやってきた」
「偉大なクラブで素晴らしい人々に出会い、彼らは僕の冒険の手助けをしてくれた」
「そんな人々が僕に与えてくれたすべてのものに、いつも感謝している」とメッセージを投稿。
つづけてティフォージへも「僕をいつも信じてくれたファンのみんなへ、ありがとう」
「自分がどれほどプレー出来るかをアリアンツでもっと証明したかったけれど、このシャツに対するあなた方の情熱や愛情は、いつでも僕がベストを尽くせるように後押ししてくれている」
コメント
売却を後悔させるくらい活躍してほしい!そして、ビッグになってから、「ユーベは心のクラブ」とか言って、格安ないしフリーで戻ってきて欲しい。とても虫がいい話だけど笑。応援してる!フォルツァ!
まさにその通りですね