活発的に戦力補強を行うベシクタシュ、ミリク獲得に向けユベントスと交渉開始へ
2024/07/03
ファーストチョイスはハラーだが…
先日、FWモイーズ・キーン(24)をフィオレンティーナに移籍金1300万ユーロ+ボーナスで売却することでクラブ間合意に至ったユベントス。
そのビアンコネーリは、欧州選手権2024開幕直前に負った左ヒザの怪我から復帰を目指しているFWアルカディウシュ・ミリク(30)をも今夏に放出する可能性があるようだ。
トルコメディア『Fanatik』が1日、その詳細について報じている。
このポーランド人FWの獲得を狙っているクラブとは、新指揮官に迎えたジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト氏と共にリーグで主役になることを目指しているベシクタシュだという。
実際その通り、昨季を6位で終えたこのトルコの古豪は、先日MFラファ・シウバ(31)を獲得。
コメント
基本的にキーン(メディカル待ち)、ミリク、コスティッチ、マッケニー、アルトゥール、デシリオ、ルガーニ
イタリアメディアではこの7人はすでにモッタの構想外と言われてる
他はモッタ本人がキャンプで確認かな
出すならまぁ前線はローコストの控えくらいは取るでしょ
え?ヴラホ怪我したらどうすんの?
え?なんで放出しても代わりの選手取らないと思ってるの?
市場での立ち位置考えて、ユベントスって欲しい選手スグとれるとでも?放出した後に新しい選手とるってすごい足元見られるよ。せめて同時進行ぐらいにやらないと。
キーンも出すならミリクは残した方が良いと思う