今季限りで退団濃厚なクアドラードの後釜を探すユベントス、セリエAの2選手を注視へ
2023/03/27
semana
ホルムとアウグストがターゲット
架空のキャピタルゲインや不適切な給与支払いの件が今後どのような展開を迎えるか慎重に見守っているビアンコネーリ。
と同時に、コンティナッサのクラブ役員たちは、将来のための計画や仕事にも取り組み続けている。
中でも、まずは、将来が不透明な選手について明確な決断を下さなければならないが、そういうプレイヤーの1人とされているのがWGフアン・クアドラード(34)だ。
同選手は今夏で契約が切れるが、現時点ではまだクラブと選手側の両方が契約延長に向けた動きを見せていないことから退団する可能性が高いという見方が強まっている。
そこで、イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』は26日、同選手の後釜となる可能性があるプレイヤーについて言及した。
同紙によると、現在ローマやアル・ナスルなどのクラブから関心を持たれているクアドラードの後釜として、ビアンコネーリはセリエAでプレーする2人の選手に注目しているようだ。
コメント
この二人ならバルビエリかアケでいいと思う
アウグストはモンツァのサッカーだから数字残せて成功してるんだろう。
ユーベきたらどうだろう?真逆のサッカーだぞ。
それと言っちゃ悪いがホルムって誰やねん。(知識不足でごめん)
1得点2アシストがユーベにふさわしいのか?
移籍市場でも力が落ちてるのか?ユーベは
フリーでもお金かかっても、それなりの実力者を今までも獲得してきたと思うが