パレデスの獲得を熱望するユベントスにチャンス到来か「PSGはローン移籍を許可した」
2022/08/25
UK NEWS TO DAY
「ポジティブな兆候」
ビアンコネーリは、チームにクオリティと経験をもたらすことのできるMFレアンドロ・パレデス(28)の獲得を熱望していた。
しかし、パリ・サンジェルマン(PSG)が完全移籍を望み、ローンでの移籍を拒否していたため、交渉は停滞する。
イギリスメディア『Sky Sport』や多数ジャーナリストは24日、PSGがローンでの移籍へ「ゴーサイン」を出したことを伝えている。
同メディアなどは「フランス王者はパレデスの移籍を容認し、ローン移籍を許可した」
「すでに接触を開始しており、買い取りオプションが付随したローン移籍をユベントスは提案するだろう」
「交渉はポジティブな兆候があり、近日中にも“白煙”が上がる可能性がある」と主張する。
大親友のWGアンヘル・ディ・マリア(34)がユベントスへ移籍したことで、セリエAへの復帰を熱望しているパレデス。
今夏のメルカート終盤になって、アルゼンチン代表のアンカーのトリノ上陸が現実味を帯び始めてきた。
category:
メルカート
コメント
かなり年上だけど 同郷だし尊敬はしてるだろうね
ローン行けるならメンフィスもウルトラCで獲得してほしい
パレデスを否定するつもりはありませんが…。
いま欲しいのは各選手に適切なポジショニングを促せるピッチ上の監督(頭脳)だと思います。技術もフィジカルもすでにあると思います。
相手選手間でボールを受けれるポジショニングができないから相手のブロックが崩れない。ビルドアップ時は外回りばっかりでチャンスといえばカウンターだけになると思うんですよ。
監督にアイディアがないならそんな選手を望みたくなります。
え、パレデスを何故獲ろうとしているのかと…