ラビオ獲得に本腰のユナイテッド、ユベントスとは合意し「今後数時間以内に…」
2022/08/12
L’Équipe
「残るは代理人のヴェロニク・ラビオの承諾になり、高度な交渉をつづけている」と主張する。
『Fabrizio Romano』氏は「ユベントスとユナイテッドはすでに1700万ユーロで合意に達している」
「ラビオも移籍に前向きだ。12日はヴェロニクとマータフはトリノで会談する。決定的な一日になる」と伝えている。
『TUTTO SPORT』は「昨日、ユナイテッド陣営とラビオ陣営は年俸について話し合い、年俸は1000万ユーロ+ボーナスで決定した」
「ユベントスで受け取っていた年俸よりも高い評価を求めていたラビオは、移籍に前向きになった」
「交渉は白熱しているが、12日に合意に達する可能性が高い。今後数時間以内に新たなニュース届くだろう」と“白煙が上がる”可能性が高くなっていることを報じた。
コメント
パラデス獲得に一歩近づいたかな?
ラビオの昨シーズン終盤のパフォーマンスは良かったけど、如何せんコストが高いのよねぇ
コストに合った活躍ができているかというと、もう少し攻撃面で躍動してほしかった感は否めない。
本人と母親が満足なら放出は致し方なしと思う。せめて喧嘩別れみたいな悪い別れ方だけはしないで、穏便に終わってほしい。母親のことがあるから若干不安。w
良い選手だとは思うけど、ラビオに1000万は凄いですね