元ユベントスGMモッジ氏、今夏のメルカートに言及「前線の補強の本命は…」
2022/08/05
tuttosport
「絶対に完全移籍とはならないはず」
セリエA開幕戦まで残り2週間を切ったビアンコネーリ。
同クラブは、その日を迎えるまでに足りない駒を揃えるため、現在WGフィリップ・コスティッチ(29)やMFレアンドロ・パレデス(28)の獲得に動いているとみられている。
ユベントスの元GM(ゼネラルマネージャー)ルチアーノ・モッジ氏は、最近になってまた多くの噂が飛び交うようになったユベントスのメルカートについても言及した。
イタリアメディア『TuttoJuve』が3日、同国メディア『Radio Bianconera』の番組で話したこのユベントス元ゼネラルマネージャー(GM)のコメントを伝えている。
まずは、バレンシアへの移籍が噂されているMFアルトゥールについて問われると、モッジ氏は、「大事なのは、キャピタルロスを生じさせないことだ」
「確か、アルトゥールの移籍金はとても高かったはずだからね。そのため、彼はバレンシアへ移籍すると思うが、移籍形式はドライローンだろう」
「絶対に完全移籍とはならないはずだ」とコメント。
コメント
前線が揃えば、モラタとキーン出して外に欲しいなぁ〜高値で売れたらモアベター!
最も気に入ってるんなら要求額に近い金額モラタのためにも払ってあげなよって思うけど、無い袖は触れないってやつかな。
アトレティコはデリフト資金の残りがあるだろって交渉してくるだろうけど、モラタだけに使う訳にもいかないよね。
モラタに固執し過ぎて誰も獲れなかったとか、3番手、4番手の選手しか獲れなかったは勘弁願いたいね。
モラタとキーンは見切りをつけていいと思う。
キーンはPSGあたりに高値で売って、若手で将来性のある選手の獲得資金にあててほしい