デ・ウィンテル代理人、将来に言及「彼の目標はユベントスのバンディエラになること」
2022/05/28
calciomercatonews
「彼はユベントスのトップチームでプレーしたがっている」
今シーズンから加わったU-23で主力として活躍し、創設以来初となるセリエB昇格プレーオフ進出に大きく貢献したDFコニー・デ・ウィンテル。
また、この18歳CBはチャンピオンズリーグ(CL)のチェルシー戦でトップチームデビューをも果たし、まさに飛躍の年となった。
その若きベルギー人DFは、さらなる成長を目指すため、来シーズンはさらにレベルの高いチームで経験を積むことを望んでいるようだ。
そういった同選手の将来や目標について、代理人のファブリツィオ・リオイ氏が言及した。
イタリアメディア『TuttoJuve』が25日、同メディアのインタビューに応じた同代理人のコメントを伝えている。
デ・ウィンテルは3月、ベルギー代表を率いるロベルト・マルティネス監督から招集を受け、A代表で短期間ながらトレーニングに参加した。
それは、同選手が以前から望んでいたことでもあったが、リオイ氏は「かなり上手くいったし、経験という面でとてもためになった」
「ベルギー代表には、若いプレイヤーにとって本当に素晴らしいプロジェクトがあるんだ。それは、いくつかのクラブのそれよりも真剣なものだよ」
コメント
サンドロの代わりは既にクラブに居ると思うんだよね
若い才能をクラブはもっと信じて賭けてみても良いんじゃないかな
こういう才能もクラブ愛もある若者は大切にしたいものだ