キエッリーニ、ティフォージへ別れのメッセージ「ユベントスは僕のすべてだった」
2022/05/17
FGN News
「最も美しい夕日を前にして新しい夜明けを想像している」
ビアンコネーリのカピターノDFジョルジョ・キエッリーニはアリアンツ・スタジアムでのラストマッチ前、自身の『Instagram』に思いを綴っていた。
「ユーベ – 大いなる愛の物語。その日が来た。今夜は様々な感情の渦が僕の中を駆け巡ることだろう」
「ユーベは僕のすべてだった。僕の若さ、経験、成熟、勝利への意志、勝利の喜び、敗北を受け入れること」
「挑戦することのスリル、ピッチ上の決闘、僕はいつも頭に包帯を巻いていた」
「そして、チャンピオンたち、ピッチ内や外に問わず、コーチ、マネージャー、スタッフのみんな···去っていった人たちは、いつも僕に何かを残していってくれる」
「大切に守ってきたもの。『3』マイナンバーであり、その感覚は今も僕の魂の中に生きている」
「喜び-このような冒険を終えることができ、想像できる限りのあらゆる夢を実現し、この偉大なクラブの歴史に永遠に残ることができたこと」
コメント
フィオから来るときに文句を言っていた気もしますが、
B降格以降、第一線で身体を張り続け大黒柱にまでなってくれましたね。
ユベントスで、イタリア代表で長い間、本当にありがとうございました!
ブッフォン退団の時よりジーンときました。
今までありがとう!