ユベントス、アルトゥール移籍の場合はザカリアが既定路線か? プランBは…
2022/01/21
Jmania.it
ロヴェッラの早期ローンバックも視野
多数メディアによると、MFアルトゥールはより多くの出場機会を求めており、今冬のメルカートでビアンコネーリを離れるつもりでいるようだ。
なぜなら、ユベントスの背番号「5」はカタールでのワールドカップ出場を目指している。
代理人のフェデリコ・パストレッロ氏は「彼は主役になりたがっている」と明かしたのは昨年末のことだ。
イギリスメディア『SkySport』など多数メディアは20日、アルトゥールが移籍した際に獲得するMFをリストアップし、報じた。
同メディアは「仮に元ブラジル代表MFがユベントスを離れるのならば、MFデニス・ザカリア(25)の獲得に向かうだろう」
「しかし、今シーズン終了後にフリーで獲得できるスイス代表MFに対し、ビアンコネーリは資金を費やすつもりはない」
「そのためプランBを用意しており、現在ジェノアにローン移籍させているMFニコロ・ロヴェッラ(20)を1月に連れ戻す可能性も高い」と主張した。
アルトゥールの代理人パストレッロ氏は、すでにアーセナルの本部で首脳陣と会談をおこなっているようだが、ビアンコネーリはどのような決断を下すのだろうか。
category:
メルカート
コメント
いや、ザガリアは必要