ユベントスから関心を寄せられるガッティ「キエッリーニはつねに触発される存在」
2021/12/23
AreaNapoli.it
「僕がボヌッチの足を持ったキエッリーニ?」
CBの世代交代を進めたいビアンコネーリは、フロジノーネのDFフェデリコ・ガッティ(23)に熱視線をおくっているかもしれない。
ナポリをはじめ、国内の多数クラブが「今冬のメルカートで獲得に動く」とも多数メディアは主張する。
ユベントスは具体的な動きがまだみられないものの、ガッティはビアンコネーリに好意的な印象を抱いているようだ。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』ほか多数メディアは22日、23歳のイタリア人DFのインタビューを伝えている。
――あなたはジョカトーレという職業を選択する前に建設現場で働いていたようですね。本当?
「たくさん働いていたよ。現場で働いた後、煉瓦(れんが)工や窓の職人として働いたり、屋根を修理したりね」
「寒い日でも、夜明けには起きて働いていたよ。とても大変だったけど、僕は子どもの頃からそんな生活をおくっていたからね」
「父が失業してから、彼は私たち家族のためにたくさんの犠牲を払ってくれたから、今度は僕がその役割をしようとしているんだ。僕にとっては家族がすべてだからね」
「入れ墨? 家族のためにさ。それと、人生という旅を楽しむためにね。これからも、たくさんのことをしたいと思っているよ」
「カルチョで成功することができたら、今は別々に住んでいるガールフレンドと僕の家族と一緒に住みたいと思っているんだ」