ユーベ、レスター優勝の立役者をリストアップか
2017/03/15
www.walesonline.co.uk
ウィングも補強ポイントに
ユベントスはこの夏の獲得候補にレスターシティのMFリヤド・マレズ(26)を含めていると『Calciomercato.com』が報じている。
クラブとの契約が2020年まで残っているこのアルジェリア代表の移籍の可能性を探り始めるためにユベントスは既に代理人と接触している模様。
今シーズン、リーグ戦ではここまで25試合に出場してたった4ゴール2アシストと鳴りを潜めているが、チャンピオンズリーグでは6試合に出場して4ゴール4アシストを挙げており、ユベントスの首脳陣は欧州の舞台におけるパフォーマンスを評価しているようだ。
マレズの他にもフィオレンティーナのMFフェデリコ・ベルナルデスキ(23)、バイエルンミュンヘンのFWドグラス・コスタ(26)、アーセナルのFWアレクシス・サンチェス(28)など、ワールドクラスも含めてウィンガーをリストアップしているユベントス。現在の4-2-3-1のサイドの選手層を手厚くするだけでなく、サイド攻撃に厚みを持たせる狙いが垣間見えるだろう。
category:
メルカート
コメント
噂はありますが、今年は契約があるのでクラブが許可しない限り移籍は難しいので、おそらく残留すると思うのでその先も残ってもらえるように、最大限アレッグリの要望に応えてほしいですね。
今のフォメのままいくってことはアッレグリは残留すんのかなぁ