ライオラ氏、ユベントスとデ・リフトとベルナルデスキの契約更新交渉を開始か
2021/11/17
italy24news
両者とも残留が濃厚だが…
ビアンコネーリと密接な関係がある代理人ミノ・ライオラ氏は、自身の顧客の契約更新について話し合いが始まったようだ。
イタリア人ジャーナリスト『Nicolò Schira』は16日、自身のSNSでライオラ氏とユベントスについて投稿。
「DFマタイス・デ・リフトとFWフェデリコ・ベルナルデスキについてユベントスと交渉を開始した」と主張する。
前者の契約期間は2024年まで、後者は今シーズン終了後までとなっており「両者とも2025年までの契約更新を目指す」とされている。
イタリア紙『TUTTO SPORT』など多数メディアも同日、多数ビッグクラブが獲得を狙うオランダ代表DFの契約更新について言及。
同紙などは「デ・リフトの契約は現在2024年までとなっているが、1年契約更新させた2025年に向かっている」
「その代替え案として、現在締結されている1億5000ユーロのバイアウト条項を1億2000万ユーロまで下げる可能性がある」と伝えている。
復調を感じさせ始めたベルナルデスキと、オランダ代表ではルイス・ファン・ハール監督がチームを率いるようになってからベンチで過ごす時間が増えているデ・リフト。
ユベントスと世界屈指の代理人として知られるライオラ氏は、どのような結論を見出すのか。これから注目を集めそうだ。
category:
メルカート
コメント
記事の一部を修正しております。
ご指摘ありがとうございました。