ディ・マルツィオ氏「ユベントスはヴラホヴィッチを気に入っている。今冬は難しいが…」
2021/11/15
italy24news
「たとえ少しは値引きしてくれるかもしれないとはいえ、少なくとも8000万ユーロという値札を付けているフィオレンティーナの要求額は高すぎる金額だね」
「つまり、その金額からしてシーズン途中のユベントスには手が出せないジョカトーレだと考えている」とコメント。
そして、「もちろん、市場価値の高い選手を売れば…例えば先日、アーセナルはデヤン・クルゼフスキに対して調査をおこなった」
「そのため、万一そういったプレイヤーを売却すれば、バランスを変化させることになるかもしれない」と獲得の可能性を示唆するも、
「しかし、1月にヴラホヴィッチがユベントスに移籍する確率はかなり低いと私は考えている」と述べ、今冬のメルカートで獲得できる可能性はほぼ絶望的だという見解を示した。
ところが、「その一方で、6月に獲得することを狙っているとなると話は変わるよ。もし、ヴラホヴィッチが今シーズンの最後までフィレンツェに残るのであれば…」
「その場合、ユベントスは必ず来夏に行われる争奪戦に加わる1チームとなるはずだ」と話し、来夏なら獲得できる可能性があることを伝えている。
現在、評価がうなぎのぼりのヴラホヴィッチ。果たしてビアンコネーリは、このヤングスターを手に入れることができるだろうか。