ユベントスが獲得を狙うFWヴラホヴィッチについて、フィオレンティーナの会長が明言!
2021/10/06
tuttosport
「彼の要望に応えようと契約の見直しも行ったが…」
ユベントスが獲得に動いているとされるフィオレンティーナのFWドゥシャン・ヴラホヴィッチ(21)。
所属クラブとの契約更新を断ったと伝えられている同選手について、ヴィオラ(フィオレンティーナの愛称)の会長ロッコ・コンミッソ氏が直々にコメントしている。
イタリア紙『TUTTO SPORT』や『La Gazzetta dello Sport』などの主要紙が5日、同会長の言葉を伝えた。
「私はフィレンツェに来て以来、守れないことは約束しないと、常にティフォージに対して誠実に接してきた」
「ここ数カ月の間に話題になっていたヴラホヴィッチの契約について、ヴィオラの人々に報告したと思う」
「すでに知られているように、フィオレンティーナは同選手に対し、クラブ史上で最高額の選手となるほどの契約を提示していたんだ」
「また、ドゥシャンたちの要望に応えられるように何度か見直しも行ったよ。しかし、結局は受け入れられなかった」
このように交渉が決裂状態にあることを明言したコンミッソ氏は、さらに次のように話す。
コメント
こりゃ争奪戦が勃発だな。