マロッタGM「ここに放出可能な選手はいない」
2016/09/25
1月に放出は無し
ユベントスのマロッタGMが、ディバラの契約更新についてや、今夏のマーケットにて、マンチェスター・シティからオファーを受けたボヌッチついてのインタビューに答えた。『Mediaset Premium』がマロッタのコメントを伝えた。
「ディバラの契約更新?まだ何も確定事項はないよ。我々は選手達の代理人と頻繁にコンタクトを取っている。ディバラについても状況を確認するよ。」
今夏に続き、1月にもグアルディオラの指揮するマンチェスター・Cがボヌッチにオファーするとの噂の質問にも答えた。
「その件については、私は何も聞いていないよ。現時点で移籍可能な選手はいない。だからどんなオファーも受け付けるつもりはないよ。」
ユベントスは、アサモアやルガーニ、ベナティア、マルキージオなどが負傷離脱しており、放出どころでは無いのが現状だ。むしろ1月のマーケットでは主力となる中盤の獲得が必要となってくるだろう。
category:
メルカート
コメント
毎年のようにスペってるアサモアをなぜコンテに高値で売らなかったのかナゾすぎる
ド素人から見ても期待するのがリスキーだとおもうのだが…
選手本人が希望したらどうするんだろ。怪我人が多いとどうしようもない。
毎年恒例の怪我人の多さになってきた
セリエに関しては4-4-2か4-3-3で大丈夫だろ。
ルガー二、ベナティアが離脱の今はBBCを2枚にしてやりくりした方がいい。