ユベントス、C・ロナウドの代理人メンデス氏と会談…最初のコンタクトで進展は?
2021/08/27
sky sport
約1時間に及ぶ会談の末に出た答えは「NO」。実質的に移籍が前進することには繋がらなかったようだ。
またビアンコネーリの首脳陣はC・ロナウドとの契約を重視しており、この話題を一刻も早く終結させるために明確な意見をぶつけたとみられる。
すぐにトリノのカゼッレ空港からイタリアを後にしたメンデス氏は、この会談の結果をマンチェスター・C側に伝えたはずだ。
さらに伊紙の報道によると、ユベントス側はC・ロナウドを放出することになった場合、シティのFWガブリエウ・ジェズスを代替案として考えているという。
そのため、メルカートの閉幕が差し迫った現状において、FWを探すリスクを犯したくないというのが正直なところだろう。
メンデス氏もそのことを十分に理解しており、その点が今後の交渉のポイントとなりそうだ。
「メルカートはどんなことでも起こり得る」と多くの場面で言われるが、この交渉がどのように決着するのか。ユベンティーニのみならず、多くのカルチョファンが注目しているはずだ。
コメント
心ここにあらずなら出してあげた方が良い…
クラブのイメージを上げてくれたのは間違いないし、やっぱり得点が計算できると言うことでは凄い選手だと思う。
現役も残り短いだろうし、後悔ないように頑張って欲しい