ユベントス復帰を夢みるピアニッチ、インテルと古巣ローマも関心を示すが…
2021/07/27
Barca Blaugranes
「ユベントスがボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表MFをバルセロナから連れ戻したいのであれば、まずラムジーを売却する必要がある」
「すでにマッシミリアーノ・アッレグリはピアニッチがチームに加わることを承諾しており、ビアンコネーリの首脳陣も獲得に向かう準備が整っている」
「元ビアンコネーリのレジスタにはインテルと古巣ローマも関心を寄せるが、本人は年俸の減額を受け入れてでもユベントスへの復帰を望んでいる」と主張する。
イギリスの多数メディアはラムジーの古巣アーセナルへの復帰も報じており、自身の名声を作ったプレミアリーグへの復帰が濃厚となっている。
すでにコンティナッサでアッレグリ監督の指導を受けているビアンコネーリの背番号「8」だが、今夏のメルカートでユベントスを離れることになるのか。
指揮官の判断次第では、ピアニッチがふたたびトリノに戻ってくる可能性が高まっている。
コメント
タダでピアニッチを取り戻せるならいい話では。 アルトゥールがいてロカテッリを獲るにしても、信頼できるベテランが一人はいたほうがいい。
怪我さえ少なければアッレグリならラムジー上手く使えそうなのになぁ