ミラン、ルガーニ獲得へ動き出す
2016/07/16
ユーべは売却は不可としつつも、レンタルなら考慮
ミランがユベントスのDFダニエレ・ルガーニ(21)に対して、積極的な姿勢を示していることを『Sportitalia』が伝えた。
同メディアが伝えるには、ルガーニの件について、具体的な内容を話し合うために、来週ユベントスの幹部と会合を行うようだ。また、オファー内容としては3000万ユーロで、買戻しオプションを付けるかは決定していない模様。
ユベントスは公式発表により、バイエルンからDFメディ・ベナティア(29)を獲得していることから、十分な出場機会を得られないと予想されるルガーニに目を付けているようだ。しかし、ユベントスとしては、当額でもルガーニを売却する意思がなく、レンタルであれば可能であると考えているようだ。
また、ミランの現在の経済状況は複雑なものとなっており、中国の投資グループへの売却が進んでいるところだ。つまり、直ぐに移籍の話を決定させることは難しいかもしれないが、中国の投資グループとの件が決着次第、巨額を積んで再度オファーを提示するかもしれない。
category:
メルカート
コメント
韋駄天さん、いつもコメントで当サイトを盛り上げて下さってありがとうございます!
アウベス獲得により、4バックの機会が増えると思いますので、ルガーニの出場機会は更に減るかもしれませんね。個人的には、それでも育成のためにルガーニを積極的に使って欲しいと思いますが、ビッグイヤーを目指しているのであれば、今季は積極的な育成というのは難しいかもしれません。出場機会が無いならレンタルで武者修行というのも選択肢の1つと、個人的には思ってます!
・・・さん、コメント(ご配慮)ありがとうございます!
今回はDKさんのコメントは削除しないことにしました。ですが、ユベントスとは関係のない、他サイトでの話は、できれば控えて欲しいと思っています。
他の掲示板のことをここで取り上げるのは、ふつうにJJさんに失礼だと思います
ご本人は怒らないかもしれませんが、利用者の配慮として
韋駄天さん、超掲示板でみんなが待ってますよ。
レンタルでも、ルガー二を放出断固反対です。